モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

個人的にTWO-MIXの1番好きなアルバムで、FANTASTIXとBPM143でずっと迷ってる

今だに俺の好きなTWO-MIXのアルバムで1番好きなのはFANTASTIXBPM 143のどっちなんだってのが、俺の中で長い間ずっとあって、今だに決まってない。他の人からすればどうでも良すぎると思うけど(笑)


two-mixの曲で1番好きな上に生まれて最初に聴いた覚えがあるwhite~やmissing~、強力なシングルが揃ってるfanta~か、リズエモやTRYendless~とかが入ってて冒頭三曲がめちゃすごい、全体的にメロディーが良すぎるBPM143か。


個人的にTWO-MIX1番好きなアルバムはfanta~か143になるけど、レアルとバルサキタサンブラックサトノダイヤモンドのどっちが強いか決めるのと同じくらい難しい(笑)

でもベスト入れていいならBPM BEST FILESがぶっちぎりで好きだけどね