モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

昨夜の奈々さんのMの世界、就活のことで耳が痛い話が…、昨夜のnogibingo

昨夜の奈々さんのMの世界聴いたけど、冒頭で就活生で内定もらったってメール読まれてて、同じ就活生の俺としては耳がいたいような(笑)でも喜ばしい事だなって。俺はいろんな人に無視されるし内定どこにも決まらないで6月に野垂れ死ぬだけだと思うけどw

楽しむって何か分からなくもなってるし。


奈々さんのbright streamの大サビで、当たり前な日々がこんなに愛しいと君が教えてくれたって歌詞があって、これは多分フェイトがなのはに向けて言うような感じだろうけど、俺もそれはいろんな音楽からそれを感じてて。いつか俺がそれを誰かに言いたいけど、誰も聴いてくれないか(笑)


あとね、奈々さんのmetro baroqueのサビの、心をかきむしるっていう歌詞のメロディーがすっごく大好きで。ここ何ヶ月かはしょっちゅうこの曲聴いてるし、作曲の勉強にもなってるし、これよりいいメロディー作りたいなって。

ーーーーーーーーーー


今朝、昨夜のnogibingo観たよ。

づっきーと葉月が面白かったな~