モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

人間関係も就活も何もかもうまくいかなくて、しんどい。無視や避けたり嫌う事はそんなに楽しいのか。オカンも、なんで俺みたいなブサイクで能無しで人間関係ボロボロの俺に就活を続けさせるのか。

最近就活進めるにつれて、自分がどれだけ子供で能無しで社会不適合者かってことを考えさせられるけど、その相乗効果のせいか、やっぱり人間関係のことに悩まされるというか、そっちで気が重くなる。ずっとそ。無視されて避けられて誰にも相手にされないで。そんな奴がそもそも就活うまくいくわけない。


俺を無視したり避けたり嫌う俺以外の人や物全てに嫌気がさすけど、俺自身もすごく嫌。ブサイクでコミュ障だし、すごいワガママで幼稚だなって。直そうと思っても直せないし、考え変えても誰にも受け入れられん。

無視されて嫌われて避けられて、人間関係も就活も、人生何もかもうまくいかん。


どんな人にも嫌われるのに、ブサイクだからあからさまに嫌な顔もされるし、無視もされる。気持ち悪がられる。

オカンもさ、なんでこんなブサイクな俺を生んだかね。ESや面接でもう何社も落とされて、就活どころか人間関係もうまくいってないのに、なんで就活させるのかね。みんなイジメかよ。


そもそもブサイクな顔して生まれたこと、あんなワガママで考えの硬いオヤジの元に生まれて育った時点で、俺が生きるのにハンデがつきまくってるよ(笑)

それに、顔でイジメや避ける地元にいた高校以前の同級生たち、何をしたって誰にも認められないで無視や避けられてばっかの大学から今。


生きるのがアホらしくなってくる。

俺以外の人がうまくいこうが、幸せに生きようが、それは勝手だし俺が邪魔する事じゃない。でも俺がそういうな感じで人間関係や人生の何もかもを生きていこうと思っても、俺以外の人はみんな邪魔をする。無視や避けたり嫌うってので。バカみたい、何が楽しいの。


俺はこれからの人生、何回悔し涙しなきゃいかん?いつになれば泣かないで済むのか。

さっさと誕生日の66日に死ねって、俺以外の人みんなの、俺へのサインか?