読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

luna-childrenの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

無視とか避けるのやめてって書いても、俺以外の人はみんな無視、少し声かけてくれるだけで助かる人もいるし、俺はそれを望んでるのに。結局この世の中はみんな自分のことは棚上げで、臭いものにはフタ。

よく無視や避けるなとか声かけて欲しいって書いてるけど、それもあってか俺のフォロワーの数って増減激しくてね(笑)それは承知だし、それでも俺が言いたいこと書いてるわけで。それにそんなこと書いても結局誰も声かけてくれないし避ける、それが今のこの冷たい世の中なんだよ、臭いものにはフタ。


フォロワー多いからいいとか、少ないからダメとは俺は思ってないし、そういう俺とのやりとりがなないなら、別にフォローしていようがいていまいが変わんないなって。それに俺は声かけて欲しい方だって何回も書いてきてるね、俺から声かけても無視されたり不当な扱いされるから。訳が分からないよ。


少し声かけてくれるだけで救われる人はいるし、現に俺はそうで、声かけてくれたりやりとりしてくれたら嬉しいしね。悪口だって、俺に向けて言うなら大歓迎だよ(笑)

でも、実際は俺以外の人は、俺を無視やシカトや避けてる人ばっかりで、自分の仲良い人とおんなじように俺に接することができてない。