モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

奈々さんのスマギャン、奈々さんが出た上坂さんのヤバい〇〇、乃木中、けやかけ、水瀬さんのメロディーフラッグ

昨夜の奈々さんのスマギャンをリアタイで聴いてたよ。

7番目に大事な人のスペシャル募集メールやってたけど、奈々さんたちはみんな大事だから選べないって、一瞬すごくいいなと思ったけど、お題の答えとしては反則だよ(笑)


奈々さんが出た、こないだの上坂さんのヤバい〇〇観たけど、テロップが乃木中並みにおもしろかった、残酷なスマイルギャングとか、上坂さんがキングレコードのことをブラック企業って言ってみたり(笑)めちゃおもろかったな~

あといつ見ても上坂さんがさゆに見えるw


こないだの乃木中観たよ。

キャプテンがライブとかでMCとかやってるおかげか、やっぱりコメント流石だなぁと。

まいやんと、生駒とかきいちゃんいたグループも好きだったな~

生ちゃんちゃっかり自分の出る舞台の宣伝やっちゃったよ(笑)

あとヒムラ屋ってw


昨夜のけやかけ観たけどオダナナww

あだ名に関しては、ずーみんはもうゲラ泉でいいだろね(笑)

人間関係のあの相関図は見てて、あいのりとかを思い出したよ、何だあの電車の路線図みたいな複雑さは、いい意味でドロドロしすぎw おもしろかった。


水瀬さんのメロディーフラッグ久しぶりに聴いたけど、スマギャンとかヤバい〇〇に出た話してくれておもしろかったな、というかいつ聴いてもおもしろい(笑)

田村さんの黒うさぎ的な位置付けになるのかなと。