モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

今日のセミナーが結局面接だった、その後の話。初めて汐留のウインズ行った。今日借りたアルバム

面接終わった後で、そういや行ったことなかったなと思って、汐留にあるwins行って、オアシスSのレース観たよ。ちょうど内田騎手のレースやってて、三着内に入ったのが嬉しかったな~


面接の帰りにTSUTAYA寄ってアルバム借りたよ。今回は、

スティーヴィーワンダーのタイムトゥラブ

ブロンディのベスト

MIYAVIさんの最近出たベスト

ジョシュグローバンクローサー

Birdyのビューティフル・ライズ

を借りたよ。水瀬さんのアルバム借りたかったけど、無かった汗


TSUTAYA寄ってからタワレコ寄って洋楽のアルバムの試聴しようかなと思ったけど、人がいっぱいいたし、面接でクタクタだったから、明日以降に回す事に。

キンクスのレイデイヴィスのアメリカーナ試聴したかったんだけどね(笑)