モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

まいやんが出てた深イイ話、昨夜のこち星、こないだのランク王国、ナイナイの岡村さんのANNのオカチェラJAPANスペ

昨夜のこち星聴いたよ。

てちって今年入ってから、そんなにブログ更新してなかったっけ?σ(^_^;)

でも本人の意向とか、中学卒業して高校入るってタイミングな上に欅坂やってるわけだから、そんなに時間もなかったんじゃないかな汗


先週のランク王国やっと観れた(笑)

大人っぽいりほにゃんかわいかったな~


まいやんが出てた深イイ話やっと観れたけど、まいやんのスケジュールの忙しさ、改めてえげつないな(笑)そんな中あんなに仕事して、すごいなって。

ずっとこの先この仕事(芸能界かな)するつもりないって言ってたけど、どちらかというとまだまいやん迷ってるのかなって印象だったかな~


こないだのナイナイの岡村さんのANN聴いたけど、オカチェラJAPANおもしろかったし岡村さんもせっかくリスナーのユウさん?来たんだから、選んであげればよかったのに(笑)プライバシーの関係で顔出してないだろうけど、どんなお顔されとるんやろね。あとパイパイさんとはどうなったんやろw