モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

ここ最近の就活のスケの整理、いい加減無視や避けるのをやめろ。少し声をかけたりやりとりしてくれるだけで俺は嬉しいし、それで助かる命もある。なんで誰もそれが分からない?

現時点での就活のスケジュールを整理すると、明日は昼からあるところの選考会、明々後日はとあるとこのES締め切り、27日~30日は、29日の乃木坂の握手会を挟んで連日面接や筆記試験が立て続けに入ってる。なんか忙しいのと時間あるのの緩急が激しい(笑)


できる限り呼びかけるけど俺や他の人を無視したり避けるのは本当にやめろ。

俺がどれだけそれをされて寂しくて嫌な思いをすることか。普通の話でもいいから、声かけてくれたりやりとりしてくれるだけで、俺は嬉しいし、少しそれをするだけで助かる命もある。ほとんどの人は分かってくれてない。