モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

Hiatusの細美さんのヘッジホッグにweezerのリヴァース出演。細美さん緊張してたかな(笑)俺も曲作り続けてれば、ミスチルの桜井さんや乃木坂のまいやんみたいな大好きだったり憧れてる人に会って話せるのかな

さっき、hiatusの細美さんのヘッジホッグ聴いたけど、ゲストにスコット&リヴァースが出てて、細美さんがweezerの大ファンなのは言わずと知れた話だけど、それもあってかいつもより緊張してるのがすごく伝わった(笑)よほど嬉しかっただろうな~

リヴァースはテラハ見るのねw


細美さんから見たweezerのリヴァースって、多分俺から見ればミスチルの桜井さんやコナンくん役でtwo-mixの高山さん、乃木坂のまいやんや水樹奈々さんとかって存在かなと。ヘッジホッグの最後でも言ってたけど、俺も曲作り続けて頑張れば、好きな人と喋ったり曲作れる機会できるのかなぁ。