モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

俺以外の人は、ブサイクでイジメられたり経験がないから、無視や仲間外れにされた経験がないから、そんなひどいことできるんだ、一回あらゆる人から無視されたりイジメられるといい、じゃなきゃ俺の言うことは伝わらん。

俺を無視したり避ける人、自信持てとかなんの根拠もなく無責任にポジティブなことを押し付けてくる人はノーサンキューだね。俺以上に自己中だよ(笑)俺はそんな人は人と思ってない。俺以外の人は無視とか避けられた事がないから平気でそんなことできるんだよ。まあみんな自分さえよければいいもんな。


別に俺は自分の考えが全部正しいとか神様だとか、言う通りにしろなんて一言も書いてないのに。

俺は無視やシカトや避けるのをやめろって書いてきただけなのに。それだけでいいのにそれができてる人が、この世の中にほとんどいない。しかもそれをほとんど誰も自覚してない。そんなに自分が可愛いのか。


無視や人を嫌ったり避けるなんて、俺以外の人はやればいいよ、されたことないからどれだけ嫌なのか、俺以外の人みんな分からないんだろ、だから俺に対してそんなイジメまがいのことやるんだろう。俺そんなクソな最低なこと俺はされた側だからできないし、俺以外の人は俺にやってるように見える。


ブサイクだからってイジメられたり人から避けられてみればいい。嫌われて無視やシカトや避けられてみればいい。多分自分のこと棚あげるから、誰もそんなこと想像しないだろうけど(笑)

それでどれだけ嫌な思いするか分かったらそんなことできないだろうし、俺の言うこと少しは分かってもらえるかな。


さっき欅坂のてちが出てるACCMを久しぶりにさっき見かけたけど、他の人はみんな、てちがかわいいで終わるんだろうね。俺はああやって声かけて欲しいんだよ、普通の話でもいいから。あのCM観て、これが俺が言いたいことの1つだなって思った。でもみんな他人事だから声かけようとしてくれない。