モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

選考会行ってきた。今日から急激に忙しくなって倒れそう、そのときは倒れればいいし、本当にどうにもいかなくなったら死ねばいいか。どうせどの人にも無視や避けられてるし。最近昼ごはんや夜の時間帯に専らジャズとかそれに近いのを聴いてる

今日含めて、ここ何日間かは休む暇が全然なくてね、ぶっ倒れないか心配だけど、

とりあえず倒れなかったらいいか(笑)どうせ帰っても誰か助けてくれるわけじゃなくて1人でどうにかしなきゃいけないし、仮に俺が助けを呼んでも誰にも無視されることは分かってるし。倒れるときは倒れればいいし、どうにもならなかったら最悪死ねばいいしw

まだそこまでいってないから。


今日の選考会というか面談会か、に参加してた人たちみんないい人ばっかりで。俺にも親しく優しく接してくれたし、改めて自分の性格の悪さと社会不適合さを感じた(笑)終わって乃木坂のかなりんに似てる人と帰りが一緒になったから、LINE交換させてもらってね。また近いうちに会う可能性がある。


にしても今日暑すぎないか(笑)汗かきの俺からすれば死活問題だし、汗の匂いとかが今日選考会のグループで一緒になった人に迷惑かけてないかなって、大丈夫かどうか確認させてもらったしw

匂いの処理も大変だし、水分補給頻繁にせなあかん、それらのために金かかる、汗かきどうにかならんかな汗


最近昼ごはん食べてたり、今みたいな夜の時間帯は、スティービーワンダーのファーストフィナーレとかジョンコルトレーンのバラードみたいな、ジャズとかそれに近い曲を専ら聴いてて。これがまたよく合うんだよね、コーヒーとか飲みながらだと尚更(笑)気分も落ち着くし、サンドリ以外だと聴いてる。


明日は昼から選考会が、明後日は面接があって、そのほかにもESとかがあって休む暇が全然ないけど、明日の午前中に受ける講義が俺が好きだったり面白い先生だし、明後日は面接終わった後、晩に高校の知り合いとアキバで飲みに行く予定だから、それを励みに何とかやっていきたいと思う(笑)