モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

今日と昨日は知り合いたちの誕生日、履修した講義が間違ってて登録されてて、確認をしに行ったけど変更ができなかった、明日からまた急激に忙しくなる

今日は高校の知り合いの、昨日は大学の同級生の誕生日ということで、おたおめLINEを送らせてもらったけど、

大学の同級生とは今日会ったし、高校の同級生とは今度の木曜に選考会が終わった後にアキバで一緒に飲むつもりなんだよ。昼間にジャンプショップであるもの買ったから、飲む時渡すつもりw


ある講義が申請したのと違ってたのに今日気づいたから夕方に確認をしに教務課に行ったけど、手違いのまんま通ってて制度的に変更の期間が過ぎてるから、変更できないっていう

最悪その講義を中止にしても卒業の単位にそんなに響かないからいいけど、ちゃんと申請前に確認したんだけどね(^_^;)


先週の忙しくなさがって面接あったりES書いたりで忙しいけど(笑)、今週はバタバタしそう。

明日から3日連続で昼から説明会や選考会があって、木曜に至っては選考会の後で、今日が誕生日の高校の同級生と秋葉原で飲みに行く予定があって、バタバタするw


もう深イイ話にまいやん出てるのかな?

ちょっと諸用やってるせいでテレビ見る暇がないから、録画してるよ。また明日以降に見れれば汗