モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

桑田さんのやさしい夜遊びの加山さん特集聴いててサンドリ思い出した。YUKIさんのまばたき。こないだのドラゴンボール超

こないだの桑田さんのやさしい夜遊びが、加山さん特集だったけど、サンドリの加山さんイジリのせいで、聴いてて終始笑いを堪えてた、(笑)特に桑田さんが、海を俺のものって言っちゃう、みんなのものじゃないの、みたいなこと言ってたのとか、サンドリリスナーかよっていうw

違う意味で面白かった~


前借りたYUKIさんのまばたき聴いたよ。いい意味で、いつも通りのポップな曲やアルバムだなと思った(笑)

でもこの人って声が全然変わんないよね、曲によっちゃ昔より若いんじゃないかって思うくらいw

すごいなぁと。メロディーも好きだし。


こないだのドラゴンボール見たけど、17号が既婚者で子供もいるってのと単身赴任で島に来てるっていう意外なエピソードがどんどん出てきて、頭叩かれまくったような衝撃受けたよ(笑)

そういえば悟空と直接戦うのも初めてだったんだよね?それとかウーブを思わせる話も出てきて嬉しかったな~