モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

ブラックアイドピーズがサマソニ出る?、ステインドのベスト、闘莉王がハットトリック?、今日タワレコで試聴したアルバム

昼間にタワレコ行って洋楽の試聴したよ。

ジョンメイヤー

スコット&リヴァース

ディープパープル

マギーロジャーズ

スティール・パンサー

6lack

Mount eerie

の新譜と、アランホールズワースとギミギミのベストがすごくよかったな~

他にもよかったのがいくつかある。


前に借りたステインドのベスト聴いたよ。もともとリンキン・パークに近いバンドってことで聴き始めたけど、よく聴いたらどちらかというとニルヴァーナ聴いてる感覚に近いかなと、どちらにしろ好きなロックのタイプだからいいんだけどね(笑)メロディーもいいなと。


ブラックアイドピーズがサマソニに出るみたいで、このニュース見たときビックリしたよ、えぇー!って(笑)ファーギー抜きなのかなどうせならヘッドライナーで出てくればよかったのにねw

何かBEPで新作出すのかな


闘莉王が今日の試合でハットトリック決めたって?あの人DFだよね?ホントよく点決めるよね(笑)すごいよね。