モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

B'zのbrotherhood聴いてて改めて大事な曲だと思ったし、無視や避けたり嫌ってくる俺以外の人に聴いてもらいたいと思った、無視され続けても自分のことを発信し続けたい、人と繋がりたい

B'zbrotherhoodの歌詞の「道は違っても一人きりじゃない」とか「走らなきゃ歩けばいい」ってとことか、この曲は本当に大事だなと思ったし、「いざという時手を差し伸べられるかどうか」ってことは俺以外の人みんなに聞かせてやりたいよ、そんなに俺無視して楽しいかってね。


どんなことを発信したって誰にも相手にされないで無視されて、嫌われて、それでも普通に書いていくよ。俺だって人間で、何かを考えたり感じることも、そんな権利もあるし、無視する方が明らかにひどいからね。

誰か1人でも、ちゃんとそれが分かって声かけてくれるなり、何かやりとりできれば。