モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

人間関係も就活もうまくいかない。相変わらず無視や避けられるし、いくつかお祈りメール?も来た。人付き合いも全然ダメで、大学生活も就活もやることは拒んで、作曲しかできらことないのに、なぜオカンは無理やり就活させるのか。つらい。

どうせ誰も目にも相手にしないだろうし普段から書いてる事だから誰にも何も伝わらんやろけど、

すごく先行きが不安で、人間関係も就活も何もかもうまくいかない、しんどくて仕方ない。まあ誕生日前後に死ねばいいか、こんなに人から無視されて嫌われて、世の中の誰も必要としてないんだろうし(笑)


今日もいくつか、いわゆるお祈りメール?それがいくつか届いたし、そもそも大学生活や就活をする気は無いし、それらが向いてない、ブサイクで人付き合いもド下手くそなのに、なんでオカンは分かってて無理やりやらせるのか。曲作りしかできんのに。

人のせいにしたらアカンけど、何もかも辛いよ。


俺の存在なんて誰も必要としてない、自分から動いても人は無視して、避けていくだけ。今の俺の1番楽しい事で生きがいが作曲だけど、いくら自分がいいと思っても他の人の曲聴いたら俺の落ちこぼれ具合がよく分かる、別にプロでもないし(笑)唯一できる事なのに。ブサイクだし、どう生きればいいのか。


他の人はいいよな、顔で悩まなくて。友達や彼氏彼女いて。受け入れてくれるコミュニティや集団があって。できることがあって。

俺は何やってもダメだし、無視や避けられるし、何も手に入らないわ、ゴミクズだわ(笑)俺みたいなやつさっさと死んだ方がいいよな。

最近頑張ろうにも頑張れない。

ーーーーーーーー

Mステ見たよ。

相変わらず欅坂の不協和音のダンス激しいな(^_^;)

てちの僕は嫌だ聴いてて思い出したけど、ジョンレノンがhelp歌ってる時に言ってたヘルプは本音なのに誰も分かってくれなかったって言ってたけど、てちもおんなじ事なのかなってsongsの事も含めて、ふと思った。


曲っていつどんなきっかけで売れるかって分からんもんよな~(笑)

ってオースティンマホーンMステ出るの(゚o゚;;


TTポーズの話題になったら、ほぼ毎回ゆったんのブログの画像出てくるよね(笑)


スピッツの古い映像と写真貴重やな~

草野さん全然変わらへん(笑)


けもフレの曲初めてちゃんと聴いたけど、いい意味でインパクトすごい(笑)


竹原ピストルさんの曲やっぱりいいな~

好きやな~


再来週はオースティンマホーンにゆずも出るんやね~

ーーーーーーーー


ハヤテのごとくが今週号のサンデーで最終回という事で、かなり久しぶりにサンデー買ったよ。

と言っても、アニメの1期全部と2期のほとんどは観たけど、それ以外の話追ってなかったから、浦島太郎状態だったけどね(笑)でも大好きなマンガだったから、買って読めてよかったよ。ただマリアさんは?


別に全部の話知ってるわけじゃなくて分かってる風に書くのもあれだけど(笑)、俺が初めてハヤテのごとく知ったのは中学の時かな、それこそ一期のアニメたまたま観てね。そっから好きになってマンガ読んだり2期の途中まで観てて、いつの間にかハヤテやマリアの年齢を追い越しちゃったもんねw


ハヤテのごとくの最終回読んでから2曲作ったけど、どっちもポップでキャッチーなメロができたかな。その前にも一曲作ったから、今日は久しぶりに3曲作った。最近作るの全部そんなんばっかでね、奈々さんの影響かな(笑)最近聴くのはリンキン・パークdistuebedとかってロックが多いのに。


ーーーーーーーーーーーー

エレカシEMI期のベストの1枚目聴いたけど、初期の頃って地味目でメロディーとかも、悲しみの果て以降の方が個人的には好きかなって思うかな。でもこの泥臭さがやっぱりエレカシだと思うし、それが好きで聴いてるところもあるし、この時期ないと深みもなかったのかなと。上からで悪いけど(笑)


ーーーーーーーーーー

自分でもここ何ヶ月か肩がすごい凝ってるなってのがよく分かるんだけど、それもそのはずで、普段背負ったり持ってるカバンに荷物すごい入れるクセがあるせいですごく重いんだよね、ドラゴンボール亀仙人の甲羅背負う修行みたいな(笑)

オカンや〇〇姐にも一瞬持って、ウゲェって言うくらいだからw


ーーーーーーーーーーーー

昨夜のナイナイのオカムのANN聴いたけど、魂の叫びの、シャボン玉吹いてたぜ!の連呼おもろすぎる、しばらく続いて欲しい(笑)

といかこのコーナーが面白い。


今夜のコナンの純黒の悪夢は録画して明日以降観ることに。多分明日の晩かな、明日以降観ると思う。今日はちょっと就活関連のことでやる事あるから、ちょっと部が悪い。

コナンに限らず、ホントは誰かと一緒に観たいんだけどね、彼女とか身近に友達いないのは辛いね(笑)