モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

Mステ

Mステ見たよ。

相変わらず欅坂の不協和音のダンス激しいな(^_^;)

てちの僕は嫌だ聴いてて思い出したけど、ジョンレノンがhelp歌ってる時に言ってたヘルプは本音なのに誰も分かってくれなかったって言ってたけど、てちもおんなじ事なのかなってsongsの事も含めて、ふと思った。


曲っていつどんなきっかけで売れるかって分からんもんよな~(笑)

ってオースティンマホーンMステ出るの(゚o゚;;


TTポーズの話題になったら、ほぼ毎回ゆったんのブログの画像出てくるよね(笑)


スピッツの古い映像と写真貴重やな~

草野さん全然変わらへん(笑)


けもフレの曲初めてちゃんと聴いたけど、いい意味でインパクトすごい(笑)


竹原ピストルさんの曲やっぱりいいな~

好きやな~


再来週はオースティンマホーンにゆずも出るんやね~