モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

こないだの進撃の巨人、テーラードジャケット、ツッコまれるのが嫌いな理由と好きなツッコミ、ヒゲの脱毛延期

前に買ったテーラードジャケットを最近よく着てるけど、それ着てこないだ巨匠や大学の友達に会った時に、俺に合ってるって言ってくれてね。多分お世辞だろうけど(笑)、言ってくれたのはすごく嬉しいし、またこれ着てKくんやSくんや〇〇姐たちに会いたいね。


昨夜久しぶりに〇〇姐と連絡とれて嬉しかった(笑)

巨匠とか〇〇姐たちって俺とちゃんと接してくれる人の存在はホントにありがたいし、自分にとって必要だと思う人がいなきゃ不安定になるなってことも改めて思ったよ。俺は壁は作らないようにしてるからねw 声かけてくれたら受け入れたいから。


たびたび書いてるけど、俺自身はあんまりツッコまれたくないけど、〇〇姐とかKくんたちのツッコミはむしろ大好きで。なぜ普通の話は普通に聴いてくれて、俺がボケたらそれにツッコんでくれるんだよ、それもセンス良くて(笑)それ以外の人は普通の話すらツッコんでくるから喋りづらいし気分良くない汗


こないだの進撃の巨人見たよ。相変わらずグロいな(笑)

次の回でいろいろ謎が分かるかな。


そういえば今日か明日にヒゲの脱毛行くって書いてたけど、予約がいっぱいらしいから、明後日以降にお預けになった汗