モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

ブレッドのベスト、ノラジョーンズのdaybreak、今日タワレコで試聴したアルバム

夕方にタワレコ行って新作の試聴したよ。

DEPAPEPE、上北健さんがめちゃくちゃ良かったな~

あとは、ベボベGLIM SPANKEY、ラッキーオールドサン、TOWA TEIさん、いであやかさん、とかも良かったな~


前に借りたブレッドのベストの1枚目聴いたけど、ifだけじゃなくてどの曲もすごくいいなって、ベストだから当たり前かもしれんが(笑)

でも、メロディーとかアコギの音がすごく好きで、朝や昼間に聴いてて、そんな時間帯に聴くのが合うなって。


あと書き忘れてたけど、ノラジョーンズのdaybreakも聴いたよ。

日曜と月曜の昼間に分けて聴いてたけど、これもこの時間帯に聴くのがすごく合うなと。やっぱりこの人にはジャズが合うかなとも思ったし。

このアルバムはコーヒー飲みながら聴いたらすごくいいだろうね(笑)