モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

無視とかって人間関係や就活で体力的にも精神的にも辛い、だからこそ世間話とかいろいろ話せる人や時間が欲しい。気がまぎれるから。

‪最近人間関係や就活で、体力的にも精神的にもしんどくて仕方ないけど、それでも何とかやれとるんは空いてる時間にバラエティ観たり、サンドリとかってラジオ聴いて笑ってるおかげかなと。だからあんまり暗いとか思われたくないけど(笑)音楽聴いて励まされるのは、自分に酔ってるみたいで今は嫌かな。‬


‪もっと普通に喋ったりやりとりしてくれる人が、友達や彼女いてくれればなと、やりとりしたいなと思う。別に俺に相談するでもいいし。誰も俺に何か聞いたりしてくれないだろうから(笑)どうせ俺から声かけても無視されるから、誰か声かけて欲しい。‬

それらが俺が今1番欲しいものだし、気がほぐれる。