モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

就活始まって初めての面接だった、絶対落ちた。俺はやっぱりクズ。

‪夕方にとあるとこに面接しに行ったけど、相変わらずのコミュ障が出たというか、後半からのあの話は絶対落ちたな(笑)面接官の人や場所の雰囲気的にフランクだったこともあって緊張はあんまりしなかったけど、喋る内容がやっぱりマズかったかなと。やっぱり俺は人付き合いダメかな…w‬

終わった。


‪今エレカシ聴くのはダメだ、涙腺ぶっ壊される(笑)‬

まあ、俺はどれだけ頑張ってもクズで意味がないってことだよね。俺以外の人も分かってただろうね、俺みたいなやつが何やってもダメだってw 特に人間関係では。