モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

LINEでほよよって打ったらアラレちゃん出てきた、そろそろセンスじゃなくて本名に絡んだあだ名で呼ばれたくなってきた、かっぷめし

‪最近弁当の代わりにカップ飯(お湯とか電子レンジに入れて作る、カップ麺味がするチャーハンみたいなよくわからんやつ)をよく食べてるけど、いつも作り方ミスる(笑)‬


‪LINEで、ほよよって打ったらアラレちゃんのスタンプ?が出てきて笑ってしまった(笑)‬


‪そろそろこの垢なネットに自分の名前で書いてるセンスっていうのいい加減や変えて自分の本名に絡んだあだ名にしよかな。‬

もたもとミスチルのアルバムからとった名前だし、センスって呼ばれてもすごい違和感あるし、厨二みたいな感があるなと、正直〇〇姐たちにも普通のあだ名で呼ばれたいし(笑)