モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

昨夜たまたま渡部さんと佐々木希さんの結婚発表観たけど、彼女できたことない自分が悔しくなった、彼女や奥さんにしたい性格の人と顔の傾向、ランク王国、りほにゃんならいい人すぐできると思う、俺は彼女一生できない

‪渡部さんと佐々木希さんが行列で結婚の発表したけど、実はたまたまテレビでその様子観てて。彼女できたことない俺からすれば、正直すごい羨ましかったし、その後でBee Geesのhow deep is your love聴いたら悔しさで泣いてしまった(笑)でもおめでたいよね。‬


‪こないだのランク王国観たけど、お寺ランキングのロケで、りほにゃんが彼氏欲しいとか言ってたから、よければ俺が幸せにしたい!って思ったよ、りほにゃん大好きだし、同い年だから気も合うかなって…まあ俺のそんな妄想はどうでもいいや(笑)‬

ゲームとマンガランキングの前のラルフさん面白かったw


‪あくまで俺の想像だけど、りほにゃんって彼氏いてもおかしくないと思うし、仮に今いなくても作ろうと思えばすぐできるんじゃないかなって思うよ、それほど可愛いと思うからね(笑)幸せになってほしい。‬

にしても、ランク王国で寺回ってて、後半食べ物のお願いの比率高くなってて笑ってしまったw


‪前に巨匠と、性格的にどんな人と付き合いたいかって話になって。俺も巨匠とほぼ一緒で、やっぱり卑屈じゃない人がいいなと。個人的には、陰気臭くなくてドライでも重苦しくない人がいい。裏表ない人。家事できなくても俺がやる。友達と彼女や奥さんだと違うからね。まあ俺は一生彼女できないけど(笑)‬


‪最近の、特に俺みたいな二十代やそれに近い世代の人で裏表がない人とか斜に構えたり卑屈じゃない人の方が少ないと思うのよ。ほとほどサバサバして気を遣えて、ノリがいい人ってほとんどいないだろうなって。だからこそ彼女や奥さんにするなら、そんな人がいい。俺はそんな人しか幸せにできないと思う。‬


‪そんな彼女や奥さんにしたい性格の人って、俺が見てきた人や接したことがある人だと、竹内友佳アナや水瀬いのりさんみたいな顔の系統の人が多くて。もちろんプライベートがどんな性格なのかまでは分からんけど、これまでの同級生とかもそんな感じでね。‬


‪好きな顔の系統だと濃い顔とか目がパッチリな人って書いてきたし、それが俺の彼女や奥さんにしたいって性格の人とピッタリだと1番いいけど、そんなことまずないし、好きな顔の人と一緒にいたい性格の人はまた別だし。そもそも竹内友佳アナも水瀬さんも大好きだけどね(笑)‬


‪竹内アナはね、入社してテレビ出るようになった頃から知ってて好きだったし、ユアタイムや、それのクイックとかも時間が合ったら観てるんだよ、さっきも観てたし(笑)かわいい人だよなって思うけど、観てたら落ち着くんだよね。‬


‪俺の知ってる人や相談してきたら話は別だけど、人の色恋には興味ないし邪魔しようとか介入しようとかって気は無いしするべきじゃないと思うけど、テレビで芸能人や素人のカップル、それに俺の知ってる人で彼氏彼女いる人の話とか、外歩いててカップル見たら、俺には彼女できないだろなって思うね。‬


‪そもそもの話として女の人から観て俺と付き合いたいとか結婚したいって思う人はこの世にいないと思うんだよ、そういうこと考えてる時点で気持ち悪いよね(笑)自分がどれだけブサイクでだらしないか分かってるし巨匠や〇〇姐やオカンとかって俺を知ってる人はみんなできるわけないと思ってるだろうねw‬


‪どうせ俺なんて人生何もかもうまくいかないよ。あらゆる人に無視やシカトや避けられるって人間関係もそうだし、恋愛も今まで彼女できたことなくて多分これからもできない。就活もうまくいくわけない。俺は生まれてくるべきじゃなかった(笑)これだって誰が見てくれてるか分からん、無視されてるから。‬