モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

やっぱり無視やシカトや避けられるのは、ぼっちは嫌だ、すぐじゃなくても何日かかってもいいから返事は欲しいし声もかけられたい、無視と勘違いするし返事遅くなっても怒んないから

‪俺が誰かに自分から声かけたりしても無視やシカトや避けられる事は、何やっても俺だけ差別されるのは、もう嫌という程分かってるけど(笑)、やっぱり改めて1人や無視されるのは寂しいとも虚しいとも思うし、返事しないのは以ての外だしね。それでも感じた事だから、やっぱり言わせてほしいのよ。‬


‪あ、チューハイ買って帰るの忘れてた、まあ近くのコンビニで買えばいいか、それに今夜はES書いたり就活関連のことで徹夜しなきゃいけないから、どちらにしろ飲まんほうがいいかもしれんし(笑)‬

明後日にES締め切り幾つかと大学の講義始まるし、明々後日は面接行く予定でね。


‪俺のわがままってのは承知で書くけど、やっぱり俺としてはすぐじゃなくても、何日かかかっても返事返してほしいし、何か反応は欲しいけどね、怒んないから。‬

むしろ返事しないで無視されるほうが俺は嫌だし、自分が無視されて嫌な気持ちにならないのかなって思うね。好きの反対は無関心って言うだろ。