モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

いよいよ明日ラルクのライブ、初ラルクライブ、正直今だにライブに行ける実感がない(笑)、好きなラルクの曲top15

‪久しぶりに誰も得しないランキングを。明日ラルクのライブということで、俺が好きなラルクの曲top15を選んでみた‬。


好きなラルクの曲top15


1位 瞳の住人

2位 NEO UNIVERSE

3位 don't be afraid

4位 pieces

5位 bravery

6位 new world

7位 promised land

8位 虹

9位 vivid colors

10位 as if in a dream

11位 careless

12位 侵食

13位 GOOD LUCK MY WAY

14位 ALONE EN LA VIDA

15位 XXX


‪もともと好きなラルクの曲top10の予定だったけど、選んでたら15曲になってね、これでもまだまだ足りんくらい選び足りなかったよ(笑)‬

俺が選んだ曲どれか明日のライブでやってくれるかな。


‪いよいよ明日ラルクのライブに行くけど、巨匠と電話してる時にも言ってるけど、正直今だにラルクのライブに行くって実感がないんだよ、チケ取れると思ってなかったから(笑)‬

でもラルクのライブ何年も前からずっと行きたかったし、巨匠と行けるってのが本当に嬉しいなと。


‪明日は巨匠が新宿に着くのに合わせて出かける予定だから、明日は超早起きをする予定だよ(笑)‬

にしても、明日のラルクのライブはどんなセットリストなんだろうね、新曲もあるのかな…ないかw