モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

頭に浮かぶ人

‪最近ね、巨匠と奈々さんと内田騎手の顔がしょっちゅう浮かぶんだよ、というのもこの3人が今の俺の尊敬する人たちだからね(笑)気を引きしめなきゃなって時に、この人たちみたいに、自分をしっかりもっていろいろやっていきたいなと思うんだよ。‬


‪じゃ名前だしてない人はどうでもいいかというと、決してそんなことはないよ(笑)ミスチルの桜井さんやコナンの声やってる高山さんももちろん尊敬してる(俺にとって好きなアーティストの2top)し、〇〇姐やKくんSくんとかも友達として大好きで、できるなら早く会いたいし。ほんの一部なんだよ。‬


‪というか、前にコナンショップ行った時に買った〇〇姐のお土産いつ渡そうかな…郵送するしかないかね(笑)乃木坂の握手会の時にしようかと思ったけど、本人もいけるかどうか分からんやろし、俺も面接と被って行けない可能性がある。‬