モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

昨夜のナイナイの岡村さんのANN聴いて、ゆとり世代って言われたかも一緒にされたくもないと思った、かりそめ天国の初回見た、ヒルナンデスに山崎紘菜さん出てた

‪昨夜のナイナイのオカムのANN聴いたけど、ゆとり世代云々のエピソード喋ってて、その世代にあたる漫才師の人たちがスタッフにマイクをあげさせてたみたいに言ってて。‬

俺もゆとり世代で言われたくないし、自分が漫才師なら自分であげると思うし、そんな奴らと一緒にされたくねぇわって思った(笑)


‪にしてもそのナイナイのオカムのANNの魂の叫びはおもしろい、ジープにゃ乗ってたぜって連呼するネタ腹抱えて笑った(笑)‬


怒り新党の後に始まった、かりそめ天国観たけど、本編入るまでのトークのアイドリング長すぎだろ(笑)‬

なんか普通のトークと新三大がごちゃ混ぜになったような感じなのかな、うーん。とん汁ラーメン食べてみたくなったw


‪昼間に家いる時、たまたまヒルナンデスつけてたら山崎紘菜さん出ててね。改めてこの人は乃木坂の純奈に似てるなって思った(笑)‬

純奈も山崎さんも大好きだからね。