モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

昨夜のSONGSの欅坂特集、来週Mステに欅坂と…けもフレ?、ひらがなけやきメンバー増やす?

‪昨夜のSONGSの欅坂特集リアタイで見たよ。‬

やっぱり欅すごいなって思ったけど、よく考えたらデビューしてから紅白出たりとかいろんな事がめちゃくちゃあって、それがこのまだ一年ちょいの間でってところがすごいよなって。こんなにいろんな経験ができてるって普通ないし(笑)


‪その欅坂のSONGS観てて、てちの考え方とかサイマジョや不協和音や大人〜の歌詞ってやっぱり俺の気持ちや考えを代弁してくれてたり共感できるなって。俺みたいな野郎が自分と重ね合わせるのもおこがましいし、結局それを曲とか何かで発信したところで誰の心にも伝わらないのはよくわかってるけどw‬


‪改めて欅坂のすごさと、乃木坂もそうだけど体やしょうもない世間の噂や悪口に振り回されないで頑張って欲しいってのと、孤独な自分のことを代弁してくれてるってこと、就活とかで情報が追いきれない俺が乃木坂や欅坂とどうやって付き合っていこうか、いろんなことをSONGS観てて考えさせられたよ。‬


‪欅坂が来週のMステに出るのと、ひらがなけやきのメンバーを増やすみたいで、ヘタすりゃ漢字けやきよりもメンバー増えちゃうんじゃない?(笑)‬