モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

自分のブサイクな顔を観ていつも人生に絶望する、音楽に励まされる自分が虚しくなる、いい加減無視や避けられるのがつらい、やっぱり中3の時自殺するべきだった、鼻水いい加減止まってくれ

‪電車の窓に映る自分の顔見たら、どれだけ頬骨が出てるか、顔の造形がブサイクかっていつも思わされるよ、生理的に無理な顔ってこういうことなのかってね(笑)‬

チビだしさ、あらゆる人に無視やシカトや避けられて、何もできることないくせに、俺は何のために生きてるんだろうねw

人生終わってる。


‪何でこんなに冷たい世の中に、ブサイクな顔に生まれてしまったのか、俺以外の人は、俺には冷たくしたり無視やシカトや避けて、他の人には仲良く自分から話しかけたり支えようとするのか…後半に関しては俺のせいだってわかるよ、それに俺がどれだけ反省して自分が変わっても、誰も認めてくれん事もね。‬


‪久しぶりにミスチルHANABI聴いて、やっぱりミスチルいいなとか音楽いいなと思ったけど、いろんな歌の歌詞にある事を言ってくれる人が自分にいないのが辛くなったし、いい加減音楽に励まされる自分が虚しいと思うよ。‬

他の人はいいよな、友達や彼氏彼女いて、声かけたり支えてくれる人いて。


‪はぁ。何もかもうまくいかん。特に人間関係が…それ言い出したら人生全部だけど、こんなブサイクに生まれた時点で(笑)うん。‬

俺は差別される扱い、嫌われ者扱い、避けられる扱い、透明人間扱い。他の人には自分から声かけたり仲良くするのに。何が、何がそんなに楽しい?


‪人間関係とか生き方とか、どうすればいいんだろね。‬

どうせ俺以外の人みんな俺に壁作るんだろうけど、どう俺が考えて接しても。だったら俺をさっさと殺せばいいのにね、どうせ俺が死んだってクリボーが1匹踏まれて死んだのと変わんないんだろ、俺以外の人とこの世の中俺だけに冷たいから(笑)


‪やっぱり中3の時に自殺しとけばよかった、ハハハ(笑)‬

ブサイクだし、性格も頭も悪いし、こんな冷たい世の中だし、中3から今に至るまであらゆる人に嫌われて無視や避けられるなら、こんなにも理不尽な扱い受けるなら。それ以前にもブサイクだからっていじめられたし、生きる意味なんてなかったよ。


‪何もかも俺のせいなんだろ、分かってるよ。でも俺がどれだけ反省して考えや接し方変えたって、誰も受け入れたりしない、俺のブサイクな顔と俺以外の人の俺に対する接し方や考え方は変わらないじゃないか。ブサイクで今もいじめや差別にあって、それ以外の人には無視や避けられる俺の気持ち分かるか。‬


‪鼻かみすぎたせいか、鼻水に伴って出てたくしゃみのせいか、熱出たのに近い感覚になってて、ちょっとしんどい。明後日ラルクのライブ行かなきゃいけないのに。まあさすがに一時的なもんだろうから、明日には治ってる…というか治って欲しいけど(笑)人生悩んでて、こんなにも仕打ち受けなあかんのか。‬