モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

何もかもしんどい。せめてイケメンな顔か、人間関係充実できる人生に生まれたかった。誰にも俺の気持ちや言葉は届かない。同情や慰めはいらないけど、気楽にも親しくすらも接してもらえない

ホントに、人の接し方とか就活とか、どうすればうまくいくんだろうね。なんでみんな俺を無視したり避けたりシカトするのか…各々事情あるだろうし、返せるならすぐ返せなんて言わないのに…

どうせ何もかも自分のことは棚上げにして、俺のせいにされるよ(笑)まともに人付き合いもさせてもらえない。


普通に人と仲良くしたり喋ったりやりとりしたいだけなのにね、他の人みたいに人並みにも友達や彼女作って、普通に楽しくやりとりしたいだけなのにね。

なんで俺だけ無視やシカトや避けられたり、嫌われたり、理不尽な扱いばっかりされなきゃいけないんだよ…いくら俺が反省しても無視で壁作るくせに。


‪無視されて嫌われて差別されて、不当な扱いされてばっか。‬

しんどい。

もっと人間関係が充実できた、イケメンな顔に生まれてきたかった。

生きる上で全部理不尽。

別に慰めても同情もして欲しいわけじゃないよ。でも誰も普通の世間話や自分の好きなことすら俺に話そうとはしてくれないだろ。



‪俺以外の人にはいい顔して、俺には本性を出して、無視やシカトや避けて、差別をして、壁を作ってるだけじゃんか。俺がいくら自分から動こうと受け入れようと反省したって、意味がないじゃんか。‬

どうせ人間関係も就活も、何もかもうまくいかないよ、全部俺のせいにされてさ。一体何が正解なんだよ。