モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

今日暑いと思ったのは自分だけ?、マスコミ応援対策模試返ってきたけど…、RSRにB'zやホルモン

RSRにB'zが出るみたいで、ホルモンも出るんしょ?B'zがこれに出るってすごく新鮮な気分やね、まず行けないけど(笑)‬


‪アキュビューのcm出てる人が、乃木坂の若様に似てるなと思ったけど、どちらかというと川口春奈さんかな…どちらにしろみんな顔の系統おんなじな気がする(笑)‬


‪今日って暑かったよね?‬

途中から持ってた半袖のビースティーボーイズのTシャツに着替えたけど、みんなまだ長袖着てるから、俺だけが異常なのか他の人が半袖の服着てないだけなのかがわからなかった(笑)


‪先月末やったマスコミ応援対策模試の結果が返ってきてたけど、英語はまあまあ良くて、時事問題は平均よりちょい上だったみたい、喜んでいいのかどうか…(笑)‬


ジョージハリスンの息子の名前がダニーらしいけど、前にニュースでそれを見かけた時に、欅坂のオダナナのことかと思った(笑)‬