モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

奈々さんのMの世界、奈々さんはソフトロックが好き?、tricksterが奈々さん知るきっかけだった

‪彼女や奥さんができるなら、ずっと抱きついてたいっていう、一生縁もないくせにドアホな気持ち悪いこと書いたけど(笑)そんなノリも思慮深い面も持ってる人なら、ずっと一緒に居られるかな。外でカップル見て憧れもあって。性格的にそれできそうなのが乃木坂のまいやんや欅坂のオダナナや奈々さんかな‬


‪最近水トアナがすごい好きで、理由が、痩せたらまいやんに似てるってのをどっかで見たからなんだよ、なんだそれって思ったけど(笑)、今の時点でも笑った顔とか似てるなと思ったし、もともと好きなタイプの人だからね〜‬

あんな人が友達や彼女か奥さんでいたら毎日楽しいだろうね、よく食べるけどw


‪いつもWBSとか他のテレ東の番組で片渕アナ見るたびに、乃木坂のまりっかに似てるよなって思う(笑)片渕アナ好きでね。‬

‪ーーーーーーーーーー‬

‪こないだの奈々さんのMの世界聴いたけど、今回が第一回目のパロディだったみたいでね、1回目聴いた事なかったから、再建してくれてありがたかった(笑)‬

というか、400回目にして新年度一発目ってすごいなって思うw


‪というか奈々さん、ソフトロック好きだったら、Bee GeesとかABBAとか、カーペンターズやギルバートオサリバンやブレッドとかの話しても合うかな?(笑)‬

そんなことも含めて、ミスチルとおんなじように、奈々さんにも直接会ってお礼とか話とか一緒に曲作りやりたい。


‪そのMの世界でtrickster流れたけど、この曲をCDTVでランクインしてるのを観たのが、俺が奈々さんを知るきっかけで。そこから注目し始めて、深愛で俺の中で一気に好きに、ULTIMATE〜やPHANTOM MINDS(このシングル買った)がオリコン1位になって、やったー!ってw‬