モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

大学の健康診断行った、コナンショップ、テーザードジャケット

‪今朝ウチの大学の健康診断行ったけど、尿検査の方で蛋白に何か陽性反応が出てビックリしたよ、結局俺が試験紙に長い間つけすぎてたってことで再検査したら異常なしだったんだけど(笑)‬

俺としては最近甘いものしか食べてなかったから、糖で何か異常が出るんじゃないかと心配だったよw


‪その健康診断の尿検査は良かったとして、身長が165.2、去年より0.2cm縮まってて、大学入ってから年々そのくらい下がってるような…まあ毎年猫背ひどくなるし、もともとチビだから泣くしかないけどね(笑)‬

ちなみに体重は49.8kgで去年より1kg以上下がってた。


‪でも昨日の夜から今日の昼まで何も食べてなかったし、昨夜は筋トレもやったから、体に糖分はほとんどなかったかも、それでいえば欅坂の長沢くんの方が危ないかな?なんてな(笑)‬

腹減ってたし早く大学近くのラーメン食べに行きたかったから、健康診断終わってから走ってラーメン屋直行したw


‪ラーメン食べた後、水道橋から歩いて東京駅に向かって巨匠のお土産買いに行ったけど、その時にコナンショップがあって、巨匠も俺もコナン好きだからちょうどいいと思って、そこであるものを買ったよ。何を思ってか、〇〇姐のも買ってね、コナン好きかどうか分からんけど(笑)俺の分は何も買ってない。‬


‪前届いたテーザードジャケットは、今度巨匠に会うときと、もしまた〇〇姐とかに会う時に着る予定。それに限らず普段から普通に着る機会あれば着ると思うけど、どう着るかまた勉強せなあかん…(笑)‬