モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

昨夜の深夜3時半に朝専用のWONDAを飲んじゃった、最近睡眠時間が三、四時間な上になるのがAM三、四時、全部就活のせい(笑)

‪昨夜の深夜3時半ごろに、あるES書けた後で、それのコピーとスキャンしに行くために近くのセブンに行ったけど、その途中で朝専用ワンダ買って、セブンから帰った後でそれ飲んだよ、全然朝じゃないけど(笑)‬

‪でもそれからしばらくして4時半ごろに飲んだから、まあいいかな←‬


‪普段から疑問だけど、ワンダの朝専用ってなんで朝専用なんだろうね?他のコーヒーとは何が違うんだろう…(笑)‬


‪最近ね、ES書いたり就活関連のことずっとやってて、最近は三、四時間睡眠が多いかな、AM三、四時まで起きてることも多い。だから最近寝てないし毎日眠い。‬

でも、日中の空いてる時間に昼寝してるけどね(笑)