モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

昨夜の有吉さんのサンドリ、こないだのドラゴンボール超と進撃の巨人season2、久しぶりにガキ使通常回観た

‪こないだの有吉さんのサンドリ聴いたけど、アベンジャーズと男子のコーナーめちゃくちゃおもしろかった(笑)あとニワカは語るのコーナーでジャズの知ったかのネタメールで、まさかビルエヴァンスの曲が流れるとはw‬


‪こないだのドラゴンボール超観たけど、クリリンと18号の夫婦仲というか、関係性がすごく好きだなって思ったよ。‬

にしても、18号は17号と電話してんのかよって思った、しかも動物保護区いるって(笑)


進撃の巨人のseason2をジョギング前に晩飯食べながら観てたけど、相変わらずすごいというか、あのゴリみたいか巨人なんなんだろ(笑)‬

前作も全部観てるくらい好きだけど、やっぱりご飯食べながら観るもんじゃないねw

EDが神聖かまってちゃんなのに驚いたよ。


ダウンタウンの2人だけで久しぶりにトークするってことで、昨夜のガキ使の通常回を久しぶりに録画して観たけど、さまさま観てるような感じだったよ(笑)‬

あと浜ちゃん、35-17くらいパパッとやってよ、そろばんやってる人は1秒経たずにできるよw