モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

昨夜の乃木中、乃木のの、CDTVの卒業スペシャルの乃木坂の演出ずるい、けやかけ

‪昨夜の乃木中観たよ。‬

初っ端が若様とづっきーのペアで、若様もサンシャイン〇〇ネタでノリノリだったしづっきーも可愛くてよかった。ももちゃんも相変わらず緊張してるね汗

でもかずみんがフォローしてあげてて、さすがだなって。

気のせいだと思うけど、やたら設楽さんが辛口だったような…(笑)


‪こないだの乃木のの聴いたけど、新MCはやっぱり、みり愛だったんやね〜‬

でもすごい聴きやすかったし面白かったから、これからもいいMCができるんじゃないかなって思ってるよ。


CDTVの卒業スペシャル観たけど、ミスチルの終わりなき旅やSMAP世界に一つだけの花だけでも泣きそうになるのに、乃木坂のサヨナラの意味のドラマから歌に入って終わるまでが、泣かずして観れへんかった、アレはずるいよ(笑)‬


‪けやかけも観たけど、長沢くん、マルキューをTSUTAYAって…(笑)ななちゃんずホント可愛い、オダナナが個人的には1番好きだけど、長沢くんも天然なとこ含めて可愛くて好きだし、米さんも彼女とか奥さんにしたら面白くて幸せな毎日送れるだろうしね。‬