モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

昨夜の奈々さんのスマギャンのゲストが水瀬さんで面白かった、水瀬さん同い年ってこともあって好き、奈々さんが7月に2枚同時にシングル発売!

‪昨夜の奈々さんのスマギャン聴いたけど、水瀬さんがもう、ここさけの成瀬にしか聴こえなかった(笑)でも水瀬さんの声大好きでね、同い年だから余計にw‬

シングルはもちろんアルバムの曲もよかったから、またアルバム借りたいなと思ったよ。


‪水瀬さんもスマギャン聴いてたんだってね、だからすごい嬉しかったんじゃないかな〜‬

俺から見れば、多分ミスチルTWO-MIXラルクがやってるラジオに出るようなもんだと思うし。奈々さんもそんな人だけど(笑)俺も、そういう好きなアーティストの人と喋ったり一緒に曲作ったり仕事したいよ。


スマギャンでも言ってたけど、奈々さんが7月にニューシングルを2枚も出してくれるんやね〜‬

なのは関連のシングル出ることは知ってたけど、まさかシンフォギアの分とセットで2枚同時にはビックリした!(笑)なのはの曲楽しみやな〜