モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

ミスチルが好きすぎて最近聴けない話、TWO-MIXの永野さんが新たにデモ音源公開しててすごくよかった

‪最近ミスチル聴きたくても聴けない、というのも、あまりにもミスチル愛がすごすぎて部屋で聴いたりしたらライブやテレビの時の桜井さんの歌うマネをしてしまう、しかもそれが永遠に続く、まるで自分が桜井和寿かのように(笑)それくらいミスチルが好きだし、会って話すとか曲作るとかしたかった。‬


ミスチルのStarting overや終わりなき旅や旅立ちの唄、足音とかは涙なしに聴けたことは片手で数えるほどしかないし、名もなき詩聴いたら、自分自身や俺以外の無視やシカトや避けたりする人たちを許せない気持ちも、でもそんな自分がまた嫌になったりもするし。‬


TWO-MIXの永野さんのyoutubeのチャンネルで、またデモ音源が公開されててそれを聴かせてもらったけど、相変わらずメロディーがいいなって、というかコード進行がすごく良さそうに聴こえたから、コード進行知りたい(笑)‬