モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

誰にどう書けば俺のSOSは届くのか、電車に轢かれるか自殺すればよかったか?、結局自殺する勇気もないけど他の人は平気で死ねって思うんだろうな、どうせなら誰か俺を殺してほしい


‪俺がここまで書いても、俺がどれだけ悩んでて辛くて寂しいか、誰にも分からないだろう。そもそも無視してるから誰も見てないか(笑)俺が必要としてるのは無視やシカト、同情や慰めじゃなくて、無視しないで声かけてくれたり仲良く楽しいやりとりやそうしてくれる人。誰にどうSOS出せば伝わるの…‬


‪俺以外の人がそんなに無視やシカトや避けるって事は、俺に死ねってか?‬

じゃあ夕方に線路に飛び込んで電車に轢かれればよかったか?中三の頃に何回かわざと車の前に出たけど、車に轢かれればよかったか?この冷たい世の中だと俺に平気で言うか、お前なんて死ね、消えろって。だから無視や避けるのか。


‪でも結局今も自殺しないで普通にいる。死ぬ勇気すら俺にはないんだろうね(笑)俺以外の人も平気でそんなこと思ってるんだろう。みんな俺のいないとこで俺のことボロクソ言ってるんだろうな。人に無視やシカトや避けられて、就活させられたって社会不適合者でうまくいかないだろう、生きるの辛すぎる。‬


‪もう殺すなら誰か殺してくれ、俺には生きてる価値なんてない(笑)そもそも俺以外の人に無視やシカトや避けられるんだ、嫌われるんだ、生きてる意味がない。俺を殺すか、俺を無視やシカトや避けないで、嫌わないで、他の人みたいに仲良く楽しく接するか、どっちかにしてくれ。前者はもうこりごり。‬