モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

乃木坂が5月にアルバム発売、3期生だけでツアー、情報早くて多すぎて、自分でも作曲したり精神的な余裕のなさ、好きなアーティストが多すぎて、情報についていけない、どう付き合っていけばいいのか…

‪乃木坂のアルバム発売が決まったみたいで、5月に発売するのが恒例みたいになってきた気がする(笑)多分買うと思う。‬

それに3期生も単独でライブが決まったんだってね〜



‪なんかね、乃木坂のことに限らずだけど、最近就活関連のことに嫌でも時間取られるし、個人的な精神的な余裕のなさもあって、全然何かのチェックとかできないし、チェックしたらしたで、ただ乗っかってるだけじゃんって思われそうな気がしてね(笑)他の人はいいけど、俺は邪魔者でっていう気がね。‬


‪結局全部俺の、好きなアーティストや曲が多すぎるせいだろうけど、もう何もかも情報が多すぎて、早すぎて、ついていけない、それは乃木坂とかに限らずね。金も全然ないし、自分の曲作ったり精神問題のせいもあって。どうすればいいか分からない。‬


‪前も書いたけど、もし乃木坂や欅坂のファン自体やめても〇〇姐とかって乃木坂関係で知り合って仲良くなった友達と、これまで通り変わらず交流できるなら、そうしてると思う。テレビ観るのとライブ行くくらいにして、握手会やネットのまとめ見たりとかはやめようかなって、余りにも頭がついていかない。‬


‪〇〇姐たち…ってもう今乃木坂関連で知り合って仲良くさせてもらってるのも今では〇〇姐くらいだけど(笑)その縁があるから何とか情報を追っていってるだけで。別に他に仲がよかったりやりとりする乃木坂や欅坂のファンの人いないし、握手会とか何かチェックしなきゃファンじゃないって風潮に疲れた。‬