モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

Take thatのwonderlandか素晴らしかった、今日タワレコで試聴した洋楽の新作

‪Take thatのwonderland聴いたけど、どの曲も捨て曲ないんじゃないかって思うくらいすごくよかった、粉川さんが書かれてた通りだなって(笑)‬

再結成後に出たアルバムで、アルバム全体の好みで考えても1,2を争うくらいいいかもって。it's all〜とかすごい感動したし。




‪今日の昼間にタワレコ行って洋楽の試聴したよ。‬

Julia holter

マストドン

ボブディラン

エイミーマン

リックロス

Yuksek

トーン・ファウンデーション

これらの新作がすごくよかったよ。

ジャミロクワイのも聴いたけど、正直思ってたほどいい印象はなかった…(笑)


‪エイミーマンは、こないだバチェラーを借りたばっかりだったけど、まさか新作を出してるとは思わなかったから、なんの奇遇かと思ったよ(笑)相変わらずその新作もよかったし、この人の曲って基本的にどれもいいよな〜‬