モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

昨夜のこち星、こないだの怒り新党の最終回観た、ビックロでビーチボーイズのTシャツ買った

怒り新党の最終回見たけど、新三大の7割くらい見たことあって、俺もよく見てたなと。ほぼ毎週録画して見てたしな〜‬

‪で、チャー研は今見ても面白すぎる(笑)新三大で初めて見て恐ろしいほど笑ったし、その後しばらくいろいろ動画を漁りまくったからねw‬

‪今考えたら面白かったよな〜‬


‪昨夜のこち星聴いたけど、オリカが3歳の頃から自分の店を大きくしていったら楽しい?みたいな事を考えてるって言ってて、頭がいいのか天然なのか、それとも両方なのかがよく分かんなくなったよ(笑)でもオリカかわいいし大好きだからね〜‬


‪昼間にビックロビートルズのTシャツ買うって書いたけど、ビーチ・ボーイズのグッドバイブレーションのTシャツ買ったよ、ビーチ・ボーイズの方が好きだからね(笑)‬

ペットサウンズもあったけど、それは去年のブライアンウィルソンの来日ライブで買ったからパスしたw