モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

無視やシカトをするのはそんなに楽しいか、自分がされて嫌じゃないのか、明日はエイプリルフールだけど嘘ついてもどうせ誰にも相手にされないしウソつかれたくもない、明日も、いっつもいっつも1人ぼっち

‪大学以前の同級生やネットで知り合ったことがある人、というかこの世の中の人で俺を嫌ったり無視やシカトや避けてる人みんなに言いたいよ、そんなことして楽しいか?って。俺は辛いからやめてほしい、せめてちゃんと返事してほしい、できれば声もかけてほしいって。自分がされて嫌じゃないのか?って。‬


‪明日はエイプリルフールか。いつも通り1人だよ、いっつもいっつも1人。ずっとぼっち。正直嫌だ。‬

エイプリルフールだけどウソはつかない、どうせ誰も相手にもしないだろし見ないだろう。それに俺が冗談言ってもみんな分かってくれないから、そんな日に嘘ついても仕方ない、俺も嘘言われたくないし。