モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

今日は年度末ってこともあって誰かと過ごしたかった、最近カップル見かけて、自分に彼女がいないのが辛く思う、誰にも必要とされない、今の冷たくて陰湿な世の中と大半の人が嫌い

‪今日が年度末で明日から新年度か。今日くらい誰かといたかったんだけどね(笑)飯食うとか飲みに行くとか、プレミアムフライデーだし。そうして誰かと一緒にMステのスペシャル観たかったよ。花見の予定もない。‬

最近特に、1人でいるのが寂しくて辛くなってきたから、一人暮らしは大丈夫だけどw


‪やっぱり普段外にいて、いろんなところでカップル観たら、すごく辛くなる、勝手に俺が感じてるだけだけどね(笑)別れろとか悪く思うつもりもないし。でも、すごく寂しい気持ちになるし、やっぱり俺には彼女は死ぬまで一生できないんだなって思うよ。‬

今年自殺するとしたら、もうそんな長くないけどw


‪どうせブサイクな俺には、というか顔関係なく彼女なんてできないよ(笑)特に今みたいな男女問わず冷たい人がほとんどの世の中だとね。‬

顔で人を選ぶのも分かるよ、もし俺が女の人ならやっぱりイケメンと付き合いたいと思うだろうし、俺みたいな顔のやつとは絶対付き合いたくないしw


‪よっぽど俺の顔が気持ち悪いんだろう、外にいて女の人が俺の顔見たら大半の人は別の方向向くかしかめっ面する。結局顔か、何が内面大事なんだよ。‬

野郎は野郎で、電車とか普段歩いてて平気でぶつかって来るやつが、ワガママで自己中な人が多すぎ。犯罪も男が多い、自分が男なのが嫌になる(笑)


‪それに、今の世の中の大半の人の陰湿な雰囲気が嫌なんだよ。どれだけ暗くて内気だろうが、逆にウェーイ(笑)とかっていって人のこと考えないでウザい人もね。‬

顔とか喋ってる時の声のトーンや声色から何から全部ね。特にウチの大学とかでそういう人集まって喋ってたら、拒否反応出る、うるさいし。


‪だからってそんな陰湿に見える人も、それに限らずどんな人も、俺に声かけたり接してきてくれるなら喜んで接したいし、友達ほとんどいない俺からすればそれを望んでるけど、端から見れば、どれだけイケメンな人だろうが関係なく、ほとんどの人は陰湿だよ、それは声や顔に出てるし、ちょっと嫌だね。‬


‪俺はもう存在価値ないだろな(笑)〇〇姐やKくんやSくん達って俺と交流ある人たちも、俺のことなんて必要としてないだろうし、どうせ俺がやることは全部ウザいだろうねw‬

俺はずっと巨匠や〇〇姐って交流ある人たちはみんな好きだし大事なのは変わらんけど、どんな人からも俺は見捨てられてるよ。


‪どうせみんな俺の事なんて、もう眼中にすら入れてくれない、他の人には自分から声かけたり無視しないで楽しく接するけど、俺となると平気で無視して返事もしない、声もかけてくれない。俺にみんな壁作る。仲間にも入れてもらえず、必要灯されない。どうしようもないんだよ、生きてたって(笑)‬


‪話はかなりズレたけど、俺には彼女は、というか友達すらできない。誰にも相手にも必要ともされない。オカンは前に、彼女ができれば大切なものや生きがいができるかもって言ってきた、俺が無視されたりブサイクで相手にされない事を話してもね。毎日俺がどんだけ辛い気持ちで過ごしてると思ってんだよ。‬


‪もう何もかも俺だから、偏見持って無視して避けて、俺のせいにされるのは嫌なんだよ。人のせいにするわけじゃないけど、みんな全部自分のことは棚上げかよ。俺に生きる権利はないのかよ。‬

1人でいるのも疲れた。寂しい、辛いよ。死んでて存在してないのと変わらん(笑)どこいても邪魔者扱いされる。


‪多分オカンは、俺が彼女欲しくないとでも思ってるんだろうね、むしろ欲しくて欲しくて仕方ないよ(笑)友達もそう。でも俺はどんな人にも無視される、ブサイクってだけで怪訝な顔される。‬

彼女いそうとかいつかできるって言われることもある、うるせーよ、だったら誰か紹介してほしいよw しんどい。