モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

半日ずっとES書いてたからCDTVスペは録画で見ることに、就活の無意識なストレス?で腹の調子が…、成績表帰ってきたけど…

‪今朝のガイダンス終わってから、飯休憩除いてずっとES書いたり、別のやつを考えたりしてたよ、疲れた(笑)‬

だからCDTVスペシャルは録画したけど、ほとんど見れてない…w

明日ES締め切りで、自分にとっては結構重要なのばっかりだったから、すごく慎重だったんだよ。


‪それで、今日の夕方ごろにまた煮詰まってES書く手が止まったけど、ミスチルの終わりなき旅や水樹奈々さんのpray聴いてガン泣きしてね、終わりなき旅は言うまでもないし、prayは歌い出しの歌詞から最後まで俺を泣かせにかかってるからね(笑)‬

でもやっぱりこの二曲のおかげで立ち直れた。


‪全く意識してなかったけど、無意識に就活のストレス溜まってるのか、最近腹の調子がすこぶる悪い…(-。-;‬

多分大学の友達と昨日飲みに行った影響だろうけどね(笑)

でもここまで淡々と普通にES考えまくったり就活できてるのがおかしいんだよね、むしろ怖いくらいでw


‪今日大学3年の分の成績表返ってきたけど、2教科分落としちゃっててね汗‬

四年生で3教科以上の単位取れば十分単位足りるけど、オカンにはかたじけないなと(-。-;

言い訳させてもらうと、その落とした2教科って難しいやつで、普通に落とす人がいるみたいなんだよ、結局俺が悪いけどね(笑)