モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

欅坂のゆっかーがレコメンのアシスタント?、keyabingo2最終回、公開されたw-keyakizakaの詩観て泣きそうになった、俺も誰かに仲間だと言われたいと思った、こち星の台形の話、オダナナと軍曹

‪Keyabingo2の最終回見たけど、オダナナとずーみんの変顔すごい笑ったし、もなの変顔どうなってるの?(笑)‬

にしても、オダナナと軍曹…あかねんがw、裏ではどうかは分からんけど、仲よさそうに見えるのが嬉しいね。


‪公開された欅坂のw-keyakizakaの詩のPV観たよ。PVの雰囲気好きだったし、米さんがねるの手を引っ張っていってあげてるとことか観てて泣きそうになったな。お前仲間なんだよって言ってあげてるみたいでね。‬


‪俺も誰かに、お前は仲間なんだよとか、いて欲しいとか思ってくれてる人がもしいたら、言われたいな。直接言えなくても、それを匂わせる行動とか。すごく嬉しいし。‬

まあkeyakizakaの詩の米さんとねるみたいに手を引っ張ってというつもりもないし、どうせ俺のことなんてみんな無視だろけどw


‪欅坂のゆっかーが、4月からレコメンの月曜日担当で出るみたいで、毎週絶対チェックできるかは、生か録音になるかは分からんけど、これからできるだけ聞かなあかへん(笑)‬

ゆっかーおめでとう!


‪こないだの欅坂のこち星聴いたけど、てちがオリーブのことを液体って言ったり、台形の面積求めるのに上辺と底辺を掛けちゃったりしたのが面白かった(笑)‬