モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

しばらくツイッター等を更新しなかった理由、急遽昨日アップした曲を作った理由と解説しない理由、サフィール

‪金曜日以降、昨日の新しい曲のURL貼ったツイを除いて、ずっと呟かなかった理由は、とにかく就活が忙しすぎたんだよ、今もそうだけどね(笑)今の所、毎日2,3社くらいのペースでES出してるし、それと同時にまた別の会社のES考えたり、筆記試験や面接の対策もせなあかん、狂いそうになるよw‬


‪それに、金曜日以降、本当に自殺して消えてしまいたくなったんだよ。でも、ES考えなきゃいけないとかって就活のことがあって、自殺や落ち込むことすら考える暇もなかったんだよね。どちらにしろ生き地獄だけど(笑)‬

で、気がつけば今に至るわけで。


‪正直今も、あらゆる人から嫌われてるだろうし、実際誰にも相手にされないで無視やシカトや避けられてばっかりだからね、この考えはよっぽど俺以外の人が俺に対しての見方や接し方を変えてくれない限りはずっと残ってしまうと思う。‬


‪でも、今の俺はそもそも就活で忙しすぎて落ち込んだり立ち止まる暇がない。それに巨匠や〇〇姐や大学の友達たちってごく少数だけど、俺に接してくれる人たちもいるからね、頻繁にやりとりしてるわけじゃないし本人たちが俺をどう思ってるかは分からんけどさ(笑)俺にはそんな存在だしらオカンもいる。‬


‪だから今の俺の状況と、俺に関わってくれてる人たちのことを考えると、今自殺して何もかも投げ出すのは無責任すぎるなと。人とやりたいこといっぱいあるし。もっと俺のことを無視やシカトや避けたりしないで、他の人にやってるみたいに普通に喋ったりやりとりできる人が増えればいいなと思うけど(笑)‬


‪なんだかんだいつもの慌ただしい就活の毎日は変わってないし、昨日の夜も普通に巨匠と電話してたし、明日も予定通り大学の友達と、大学近くのトリキに飲みに行く予定だし、体調的にも全然元気だよ(笑)やっぱり人と話したりやりとりしてる方がいい。‬

それに、頭を冷やすのにも休んでよかった。


‪昨夜巨匠と電話したけど、巨匠の諸事情で1時間くらいの電話でね。あっという間だったけど巨匠と電話できてすごく嬉しかったよ。またラルクのライブ行く前にもう一回したいなと。喋りたいことの九割喋れてないし(笑)あと作詞の話が出て、電話の後で俺が巨匠のある曲の歌詞考えてみて、巨匠に送ったw‬


‪曲作りも、相変わらず毎日1,2曲は少しでも作り出すようにしててね。サフィール(フランス語でサファイアの意味)ってタイトルつけた曲を作ったし、よりよってこないだの乃木中観る直前だったけど(笑)でもできるだけメロディーが綺麗な曲にしたかったし、その願い込めてこのタイトルをつけてね。‬


‪そういえば昨日アップした2曲の解説を書かない理由としては、孤独感で煮詰まって、勢いで無計画で作ったからで、今改めて聴き返しても聞く価値がないと思ったからでね(笑)伝えたいのはタイトルに書いてることくらいだし。‬

だから解説は書かないけど、リンクだけは改めて貼っておく。