モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

さゆりんこが出てたぷっすまやっと見れた、怒り新党に出てきた新世界菜館、最近よく見かける鈴木梨央ちゃんが乃木坂のさゆちゃんに似てるような…(笑)

‪やっと、乃木坂のさゆりんごが出たぷっすま観たよ。まさかあんなにさゆりんごパンチがフィーチャーされるとは思わなかった(笑)‬

それに、取材で行ってた専門学校がすごく羨ましく思ったよ、あんなにマンガやラノベあるなんて羨ましい、全部読んでみたいくらいw


‪こないだの怒り新党観たけど、新三大のカレー特集で出てきた新世界菜館を何回か見た事ある、大学から歩いて10分ちょいのところだからね(笑)でも行ったことないな〜‬

ちなみに今日もその店の前を通る機会があったから、ついでに写真も撮ったよ


‪昨夜のダウンタウンDXとか最近テレビとかで鈴木梨央ちゃん見かけるけど、見るたびにいつも乃木坂のさゆちゃんに似てるよなって思う、いっつも嫌でも考えてしまうよ(笑)‬

というかスピッツの草野さんって福岡県人会いるのかw