モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

NARUTO疾風伝最終回、題名のない音楽会の手島さんのショーソンの詩曲、水曜日のダウンタウン、kalafina倶楽部

NARUTO疾風伝が今日で最終回という事で、録画予約もして急遽何年かぶりにリアタイで観ることにしたけど、‬

回想シーンとかに弱いから、そことナルトとイルカ先生の2人っきりで入るとことか観てて、ちょっと泣いちゃったな〜

長い間お疲れ様でしたって言いたい。


NARUTOの最終回で、ナルトとヒナタの結婚祝いビデオレターで、大蛇丸出てきて普通に挨拶してた上に、隣でヤマト先生も訳わからんことやってて爆笑してしまった(笑)‬

そういやヒナタの声を奈々さんが、テンテンを田村さんがやってたのすっかり忘れてて、このアニメの声優陣豪華だったなとw


NARUTOの次はBORUTOみたいで、さすがにリアタイで観る暇はないと思うけど(笑)、とりあえず録画はしようと思う。‬

にしても疾風伝の最終回おもしろかったし感動したけど、あっという間だったなw


‪こないだの題名のない音楽会観たけど、五島さんの、ショーソンの詩曲の演奏すごく感動した。これ観た後YouTubeでこの曲の演奏動画調べて、それをお気に入りにしたもんね(笑)‬

次が五島さんの司会が最終回だよね、朝日新聞の筆記試験だからリアタイでは見れんけど、絶対録画したい。


‪昼間に、昨夜の水曜のダウンタウン観たよ。後部座席に人いるのが1番怖い説のアントニーのリアクションすごいおもろかった(笑)‬

あとグダグダドッキリのも面白かったな〜


‪こないだのkalafina倶楽部聴いたけど、香港ライブの話の時に、ステージの構成?が俺の地元の野外のライブの時の感じに似てるって言ってて、まさか地元の名前が出てくるとは思わなかった(笑)でもなんのライブだったんだろ?‬