モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

欅坂の不協和音のPV、みんな曲聴いても歌詞から勉強して自分の事を考え直したりしない

‪欅坂の不協和音のPV観たよ。‬

てちがカッコいいというか、(いい意味でだけど)殺気立ってて怖いなって(笑)でも、それだけシリアスな雰囲気作れるのがすごいなと思った。


‪前も書いたけど、欅坂の不協和音の歌詞が好きというか俺の言いたいことを代弁してくれてる。俺以外の、特に無視やシカトや避けてる人たちに向けてね。それ言い出すとほとんどの人たちだけど(笑)俺が正しいとか偉いつもりはないけど、はみ出し者ではあると思ってるし、こんな俺にも居場所はないかな。‬


‪世の中の人は乃木坂の希望とか、欅坂の大人は〜とか不協和音聴いたって、感動したりはするだろうけど、もっと人の事を考えたり孤独にさせたくないとは思わんだろ?‬

それを考えられる人がいれば、俺みたいな孤独や人間関係で悩んでる人も減るだろうに、結局みんな自己中。俺もだけど。